2010-05-01から1ヶ月間の記事一覧

自民党、阿呆なネット右翼(≒キモヲタ)を糾合か?【J-NSC(自民党ネットサポーターズクラブ)】

阿呆なネット右翼(≒キモヲタ)を痴民党(自民党)が糾合していたようです。 残念ながらもう既に会員募集は締め切り。 http://www.j-nsc.jp/DL/pdf/sokai.pdf(PDF) 自民党ネットサポーターズクラブ(J-NSC)について(2010.5.28) 参加資格に「日本国籍を…

どう鳩山政権を批判するか【首相、社民に連立継続求める】

>首相、社民に連立継続求めるいや、普通の神経をしているのならば、連立は呼びかけられないでしょ。根本的な政策の差で社民は連立離脱の方針を出してるんだから。しかし鳩山は「普通の神経じゃない」(宇宙人)なので、普通の常識は通じないかもしれません…

日米共同声明は沖縄の問題だけではない!?【ヘタレ民主党と自民党の悪政の残滓】

あつこばさんのブログより転載させて頂きました。 http://atsukoba.seesaa.net/article/151492102.html 「日米共同声明」の問題点の要点を抜書きすると…、 【ほとんど自民党時代の案と同じ】 【アメリカ側は二本の滑走路を求めている】 【訓練を全国の自衛隊…

大阪へ誘致すればいいのに【普天間移設】

閑古鳥すらいない大阪の夢洲(ゆめしま)に誘致すればいいのに。 http://ja.wikipedia.org/wiki/%E5%A4%A2%E6%B4%B2 大きな地図で見る 日米合意のやり直しはない〜平野官房長官日テレNEWS24

キモヲタ(≒ネトウヨ)どもはどう反応するか【性的漫画規制 民主が反対方針】

>性的漫画規制 民主が反対方針 民主党政権にとりあえず難癖の罵声を張り上げるキモヲタ(≒ネトウヨ)どもはどう反応するんでしょうね(´Д`)y-~~ http://mainichi.jp/select/seiji/news/20100526ddm012010084000c.html 都青少年健全育成条例改正案:性的漫画…

オマエらの植民地やない!【米国務長官「県内移設は正しい決断」】

>クリントン米国務長官は24日、当地で同行記者団に対し、鳩山由紀夫首相が米軍普天間飛行場(沖縄県宜野湾市)の同県名護市辺野古への移設を決定したことについて、「困難だが正しい決断をした」と称賛 日本(沖縄「琉球」)はオマエらの植民地やない!ヽ…

後は野となれ花となれ、の発想がないのか?【『県外』守れず謝罪 首相、辺野古移設を表明】

日本って「一応」は「民主主義」の国でしょ。 沖縄県民の殆どが拒否し、日本国民も拒否している「在日米軍」の基地を提供し続けるなんて、積極的奴隷意思の発露でしかないように私には見えます。 >在日米軍全体の抑止力を現時点で低下させてはならないそも…

口蹄疫事件についての阿呆記事

前回、取り上げたリアルライブなるメディアがしょうもない記事をUPしているので取り上げてみたい。 一言で表現すれば「自民党の提灯持ち」か(´ー`) すげー阿呆な記事。こういうニュースに欣喜雀躍するのは知的に低層下流な生き物なんだろうな。 ところでこの…

ニッポンのミンシュセイジ【タレント候補乱立】

リアルライブというマスコミ(?)については全く関心がありませんが、次回の参議院選挙のタレント候補乱立ぶりは目に余る次元だと思っています。 ■痴民党(自民党) 三原じゅん子 堀内恒夫 石井浩郎 ■民愚党(民主党) 岡部まり 桂きん枝 庄野真代 谷亮子 …

クズどもの反応が楽しみ【内閣支持が続落で19%に】

>内閣支持が続落で19%に そりゃあ鳩山内閣支持率は下落する一方でしょう。このまま普天間問題の結論を先延ばし続けたら。 ここでアメリカに反抗して、基地の国外移設を決定したら、さて支持率はどうなるのでしょうね。 冷戦構造が崩壊した後にも関わらず日…

頑張るな、鳩山!

>米大使「鳩山は信用できない」 小沢が米国大使と何を話していたってどうでも良いですわ。 鳩山氏のあの逡巡ぶり、軟弱ぶり、問題解決先延ばしは、実は戦術だったりして…。アメリカ相手に単純に追従するのではなく、何となくブレてみせるのは今までの内閣総…

自衛隊は災害救助隊・沿岸警備隊にせよ

自衛隊の成り立ちを知る人はいるのでしょうか?ここでは触れませんが、日米安保条約の締結によって、自衛隊の役割は大きく変わりました。簡単に言えば、旧東西冷戦の中で旧ソ連を「仮想敵国」とした米国の思惑で肥大化した軍事組織ですよね。もっとぶっちゃ…

在日米軍(日米安保)の存在意義から問わなければならない

>首相 徳之島移転に協力要請へこのバカ首相はいまだに分かっていないようなので敢えて書きますが、東アジアをめぐる軍事的な状況は、かつての冷戦時と、現在とでは大きく変わっています。 冷戦時は、仮想敵国としてソヴィエト連邦という超大国があり、安保…