自民党、阿呆なネット右翼(≒キモヲタ)を糾合か?【J-NSC(自民党ネットサポーターズクラブ)】

阿呆なネット右翼(≒キモヲタ)を痴民党(自民党)が糾合していたようです。
残念ながらもう既に会員募集は締め切り。
http://www.j-nsc.jp/DL/pdf/sokai.pdf(PDF)



自民党ネットサポーターズクラブ(J-NSC)について(2010.5.28)


参加資格に「日本国籍を有する」とあるのがらしいですね(´Д`)y-~~
   ↓
http://www.j-nsc.jp/sokai.htm
J-NSC自民党ネットサポーターズクラブ)について
『J-NSC自民党ネットサポーターズクラブ)』は、自民党公認のボランティアサポート組織です。

自民党を熱烈に応援する人だけでなく、他に日本を託せるところがないからという人、自民党の議員個人を応援する人、日本の未来に不安を感じている人など、「何か行動しなきゃ!」と思っている人のための組織です。

夢と希望と誇りの持てる私たちの「日本」をともに創り上げたい!という方のご登録をお待ちしてます。

資格 日本国籍を有する18歳以上の方(自民党籍の有無は問いません)
   本会の目的に同意し、規約、プライバシーポリシーに同意できる方
会費 無料

下記日程で設立総会を行います。
名称:J-NSC 自民党ネットサポータズクラブ設立総会
日時:平成22年6月9日(水)17:00〜18:00
場所:自由民主党本部
出席予定:谷垣禎一 総裁
       麻生太郎 前総裁
       新藤義孝 ネットメディア局長 
       丸川珠代 ネットメディア局次長 
       小泉進次郎ネットメディア局次長 他

なお、当日はネット生中継予定です。
詳細が決まり次第、改めてご案内いたします。
※【J−NSC設立総会参加申し込みについて】
たくさんの方の参加希望をいただき、ありがとうございます。
希望者数が会場収容人数に達しましたので締め切らせていただきました。
なお、既にお申し込みをいただいた方には、J−NSCへの入会承認後、参加券を発送させていただきます。