自民党には何が隠れていたか(;´Д`)

自民党・大島幹事長「小沢隠し」

痴民党(自民党)の保守政党としての役割は終わって、ますます反動化するしか生きる道はなさそうですな(´Д`)y-~~
「小沢隠し」とは、よお言うわ、まったく(;´Д`)


自民党には何が隠れてた?
アメリカ、軍産複合体、カルト(統一教会勝共連合)、街宣右翼タカ派、右派、ヤクザ。
最近は+ネット右翼か?

どーしょーもあらへんわ。



http://www.news24.jp/articles/2010/06/07/04160589.html
自民党・大島幹事長「小沢隠し」< 2010年6月7日 20:08 >
 4〜6日にNNNが行った緊急世論調査で菅新首相への期待が高いことについて、自民党・大島幹事長は7日、「小沢隠しだ」と厳しく批判した。
 大島幹事長「(高い支持率は)小沢隠し、小沢仕分け、その姿に映っていること、これがすべてだと思う。(民主党前幹事長の)小沢さんの証人喚問、(民主党前代表で前首相の)鳩山さんの関係する方々の参考人(招致)について、それができないなら『猫だまし内閣』と言わざるを得ない」
 公明党・山口代表「(高い支持率は)一時的なものだと思う。国民は、問題の本質、政権担当能力があるのかどうか、ここをよく見ていると思う」
 野党側は、菅新首相が「クリーンな政治を目指す」としていることを受けて、「政治とカネ」の問題を抱える小沢氏や鳩山前首相らが国会での説明責任を果たすよう強く求めていく方針。