新党「たちあがれ日本」

もっと気の利いた命名しろよ(;´Д`)


http://mainichi.jp/select/seiji/news/20100410ddm005010166000c.html
石原都知事参院選と知事選、新党からの出馬否定
 東京都の石原慎太郎知事は9日の定例会見で、今夏の参院選に新党「たちあがれ日本」からの出馬について、「ありません。あり得ません」と否定した。
 石原知事は、「国を憂えている。若いやつは何してんだ。みんな腰抜けじゃないか。このままじゃ死ねない」などと述べ、新党支援の理由の一端を吐露した。
 また、来春の知事選への出馬の可能性については「それは無理だね。年寄りをいじめない方がいいよ」と冗談めかして打ち消した。【石川隆宣】
毎日新聞


で、いいから早く○んでくれ、それがアンタに出来る数少ない人類への貢献だから。