『あしたのジョー』の映画公開【絶対に見ない】

もはや記憶から消し去りたいニュースですが、
あのマンガ史に残る大傑作『あしたのジョー』が2011年映画公開されます。

  


これ以上のものが出来る訳ないやろが!!ヽ(`Д´)ノ
   ↓
あしたのジョー2」 矢吹丈白木葉子


実は過去にも映画化されていますが、
これはもはや「お笑い」のレベルなので私は気にしておりません。
http://www.youtube.com/watch?v=0axehS1y_6c


傑作とされるマンガの実写化で成功した例ってあるのでしょうか?


2011年公開予定の『あしたのジョー』は最も許せない作品のひとつです。
http://www.ashitano-joe.com/
ちばてつや先生がコメントを寄せているとはいえ、キャスティングからしてひどすぎます。


私は原作とアニメ第1作、第2作で満足しきっているので余計にそう感じます。
小学生時代なんかつらすぎて最終巻が読むことが出来ませんでしたし。


更に原作者の高森朝雄梶原一騎)先生の実弟である真樹日佐夫氏は、
もし映画内容が原作に著しく反した場合は、
制作サイドに対して強硬姿勢に出る可能性もほのめかしていたとか。


この記事も最低です(;´Д`)
http://www.cinematoday.jp/page/N0024136
映画『あしたのジョー白木葉子役に香里奈が決定!劇中の洋服もデザイン&監修
2010年5月1日 5時00分
>今回、白木葉子が身につける洋服のブランドは低価格ながらデザイン性のある商品が特徴のN.Natural Beauty Basic。物語の設定は昭和 40年代だが、あえてこの最先端のブランドを選んだのは、ファッションリーダーでもある香里奈であれば、この時代のファッションを、今のブランドと共に新しく着こなし、現代によみがえらせることができるのではないかとのプロデューサーの考えからだそうだ。

  ↑
全然違うやろが!!ヽ(`Д´)ノ


が、私は一ファンとして、その後の『あしたのジョー』は想像してしまいます。
タイトルからして「あしたのジョー」なのですから、
「ボクシングに真っ白に燃え尽きた」ジョーは、
また「あした」に向かって何かに「燃えている」と信じたいのです。