コイツ、阿呆?【闘莉王、骨折ドログバに謝罪文送って】

ワールドカップ、まったく興味なかったですけど、ちょっと興味がわきました。

>「協会に謝りの手紙を送ってくれとお願いした。ああいう選手がW杯にいないのは損失。出て欲しい」


新聞社の報道ですから、記事は言葉どおりではないのかもしれませんが、
>協会に謝りの手紙を送ってくれとお願いした。
普通は、お詫びをしたいので協会からもコンタクトを取って欲しい、と言うでしょ(;´Д`)
それよりも、まずは詫びろよ…。


ブラジル代表にそんなことしたらとっくに「殺され」てるで(;´Д`)


いやー、どれだけブーイングの嵐が吹き荒れるか今からちょっと楽しみです。


http://www.daily.co.jp/newsflash/2010/06/10/0003075273.shtml
闘莉王、骨折ドログバに謝罪文送って
 日本代表のDF闘莉王日本サッカー協会を通じ、コートジボワール戦で接触して右腕を骨折させてしまったFWドログバへの謝罪文書の送付を希望していることが分かった。
 「協会に謝りの手紙を送ってくれとお願いした。ああいう選手がW杯にいないのは損失。出て欲しい」と闘莉王ドログバは試合直後の手術で出場の可能性も出てきているが、けじめをつけてカメルーン戦に臨みたい考えだ。
 それでも、ピッチで闘う気持ちに変わりはない。8日の紅白戦では「抜かれたらファウルして止めろって言ってるやろ!」と怒鳴り散らした。
 原技術委員長が試合直後にエリクソン監督に謝罪を済ませていることもあり、協会は謝罪文を送るかどうかは調整中だ。だが「闘莉王の気持ちは理解してあげたい。思いは先方の協会には伝える」と原委員長。みそぎを済ませ、大舞台に挑む。
(デイリースポーツ - 06月10日 09:30)