恥下大阪腐痴事【橋下氏、大阪市長に転身?「可能性ゼロではない」】

http://www.yomiuri.co.jp/feature/20100402-465846/news/20100413-OYT1T01270.htm
橋下氏、大阪市長に転身?「可能性ゼロではない」
 大阪府大阪市を再編する「大阪都構想」を唱える橋下徹知事は13日に放送された民放のテレビ番組で、2011年秋の大阪市長選について、「このまま平松邦夫市長と政治的に見解が合わなければ、(自ら出馬する)可能性はゼロではない」と述べ、構想を巡って激しく対立する平松市長らをけん制した。
 番組は12日夕に収録。橋下知事は、自らが代表に就いて19日に発足させる地域政党大阪維新の会」について、「今の大阪市議は死ぬまでやりたい人ばっかりだから、大阪市の解体は無理。1期で構わない、大阪を変えたいと思うような集団を作る」といい、平松市長との対立が続けば「維新の会で、大阪市長を取りにいかなければいけない」と、次期市長選に候補者を擁立する可能性にも言及した。
 平松市長は「体制を変えればメリットにつながるというのは目くらましだ」などと批判している。
(2010年4月13日23時06分 読売新聞)





>橋下氏、大阪市長に転身?「可能性ゼロではない」


「2万%ない」と言いながら政治家になったずうずうしい最低のオトコやから、
コイツは一度徹底的にしばかんとあきませんな(´Д`)y-~~


大阪の有権者はそろそろ目を覚まして欲しい。